今日の人気エントリー100撰

私「夫が不倫してました」義両親「え?相手は!?」私「・・・言いたくないです」義両親「は?言いなさい!」
60pt
13時間前
叔父の形見を学校に付けて行ったら、担任に没収された。俺「返して!」担任「お前にはまだ早い。私が使ってやる」
16pt
14時間前
【未解決事件】母「なんか寒気がする。早く帰りましょ…」→帰宅してTVをつけると・・・
12pt
21時間前
ラーメン屋「唐揚げ定食おまち」俺(餃子定食頼んだのに…)→看板の表記を『ラーヌン』にしたったwww1ヶ月後・・・
11pt
16時間前
【閲注】医者「卵巣の下の腫瘍を切ります」→出てきたのは、毛がぎっしり生えてて骨がチロチロ見える物体で・・・
9pt
22時間前
嫁から夜の誘いをされて2年間断り続けてたら、寝室を分けられた。「体を触り合うぐらいはしたい」と嫁に言ったら・・・
6pt
22時間前
妊娠中、エスカレーターでパワー系の障害者の男性から突進されて、子供を流産した
5pt
7時間前
姉の子供と義兄が交通事故で死んだ。病院で姉が「息子を助けて!」と遺体抱えて泣きながら暴れてた
5pt
5時間前
【悲報】マタニティマークをつけた妊婦への襲撃事件相次ぐ・・・(画像あり)
5pt
6時間前
乳がんの嫁が麻央さんの訃報を聞いてしまって興奮したらしく、看護師に鎮静剤を打たれてしまった
4pt
2時間前
【衝撃の展開】激おこで実家に帰った夫「聞いてよ母さん、うちの嫁は本当にダメ嫁でさー」→姑はなんと・・・
3pt
7時間前
【超展開】養子だった姉は、母に差別されてた。ある時、「これはちょっと酷いよ」と母を責めたら・・・
3pt
3時間前
夫「誕生日プレゼントは現金がいい」私「え・・・」夫「俺、何か悪い事言った?」私「・・・」
3pt
11時間前
地元で結婚前に勤めていた職場に仲良しグループがいたんだけど、私は彼女達との付き合いが窮屈に感じていた
3pt
15時間前
楽しみながら「産後太り」を解消! 無理なく続く「ほめぐせ」ダイエット法
3pt
21時間前
スーパーで大はしゃぎした息子が、陳列棚にぶつかって怪我した!店長「商品の弁償を…」私「ハァ?」
3pt
10時間前
育休中の嫁がずっと家にいるのに家事が手抜きになって、「子育てしんどい、早く職場復帰したい」と言い出した
2pt
11時間前
ダイエットヴィレッジ第五弾予告6月24日
2pt
23時間前
ダイエットの1歩は“はかる”ことから~体組成計と活動量計を使いこなす
1pt
22時間前
結婚式のヘアセットは決まった?アップスタイルを可愛くする方法伝授
1pt
14時間前
楽しみながら「産後太り」を解消! 無理なく続く「ほめぐせ」ダイエット法
1pt
21時間前
本日も繰り広げられる、外食との不毛な戦い
1pt
19時間前
あれ?シミじゃない!?30歳になるとできやすい肝斑とシミの違い
1pt
16時間前
血液型【休みの日】あるある AB型はあれこれ考えて、何もできずに終わってしまう!
1pt
14時間前
夫「一緒にエイズ検査に行こう!」私「は?」→そしてやってきたXデイ・・・
1pt
1時間前
NMB須藤にモギケンが妙なエール/綾野剛そっくり!実はあの芸人【今週の見逃しニュース】
1pt
15時間前
一流企業「長男は採用しない。理由は両親が教育失敗してる可能性が高いから」
1pt
4時間前
「結婚する価値がある女か試す」ために、彼氏が私の家をサプライズ訪問した結果・・・
1pt
9時間前
近所の大家族のバカ奥がムカつく。私実家近くの注文住宅を買おうとしてたら、その大家族に買われてた
1pt
9時間前
「宇宙少女」ダヨン、ダイエットで“脱シン・ドンヨプ”に大成功!?
0pt
19時間前
可愛い子にはセクハラ、障害者や気にくわない子には酷い嫌がらせをする副担任 → 学年全員『復讐しよう』ある計画を建て実行 → 副担任、嫁と子どもに捨てられたwwww
0pt
23時間前
外食で「糖質制限ダイエット」は可能なのか?
0pt
19時間前
外食で「糖質制限ダイエット」は可能なのか?
0pt
19時間前
セフレから本命彼女に昇格するには、どうすればいいの?
0pt
15時間前
糖質制限中☆指の皮がむけるんです…(^-^;
0pt
18時間前
出張土産で晩ごはん
0pt
17時間前
プラチナVCスターターセットの口コミ!厳選された美容成分が若い頃の肌に♪
0pt
17時間前
デトックスサプリで痩せ体質になれる♪効果で選んだ編集部おすすめBEST5
0pt
14時間前
ダイエット効果の高い腹筋マシンはコレだ!編集部おすすめ11選
0pt
14時間前
「老け見え」よ、さらば! “美”姿勢をつくる3分エクササイズ2~キャットバック~
0pt
11時間前
叩いて、蹴って、やせる! ストレス解消&ダイエット効果大のキックボクシング
0pt
11時間前
精神疾患持ちのAさんがバイトに入った。私『ねぇ、何の薬飲んでる?』Aさん「」 → 私『!?』飲み会会場から退散させた。翌日、Aさんと親が職場にやってきた・・・・
0pt
22時間前
少しづつ男性と仲良くなって、上手に距離を詰める方法
0pt
10時間前
モテる女子はできている「あいづちのテクニック」
0pt
15時間前
「グーグルおじさん」が女性から“カワイイ”と愛されるワケ
0pt
15時間前
返さずにはいられない!男性が思わず返信したくなるラインの特徴とは?!
0pt
15時間前
こんな趣味を持つ異性は恋愛対象外! もっと嫌われるのはやっぱりアレ
0pt
14時間前
DV夫の借金500万円のため、ザリガニ釣りに野草料理で節約したけれど…
0pt
15時間前
『ふしぎの国のアリス』の世界観が詰まった限定アイテム
0pt
14時間前
セフレから本命になれる?恋愛感情と独占欲の関係
0pt
11時間前
「本命はレンタル彼氏!?」女性との距離が近いオトコに恋した女たち
0pt
11時間前
「本命はレンタル彼氏!?」女性との距離が近いオトコに恋した女たち
0pt
11時間前
男性の言う「忙しい」は「興味が無い」とほぼ一緒
0pt
11時間前
浮気やフラれるキッカケに!?男性が元カノを思い出すタイミング
0pt
10時間前
女がドン引く瞬間(32)〜米粒を残す人は出世できない?〜
0pt
10時間前
なんで惚れちゃったの?アラサー女の「ダメ男」に恋した過去
0pt
10時間前
3つの香り…あの「シャネル」の人気化粧品が限定ジェルに!
0pt
10時間前
少しづつ男性と仲良くなって、上手に距離を詰める方法
0pt
10時間前
お腹がへこまない!?エクササイズ効果アップの「裏技」教えちゃいます
0pt
10時間前